スポンサーサイト


ミニ人参*オレンジ・イエロー・ホワイト*


ミニ人参の出荷が始まりました!


ミニ人参


手前からホワイト・オレンジ・イエロー・パープルです。
パープルはまだ色がまわっていないので
出荷はもう少し先になりそうですが。


色によって味も香りも違います。
一番人参らしい香りと味はオレンジのような気がします。
逆に一番クセがないのはホワイトのようです。
イエローはその間くらいかな。
どれが美味しいと感じるかは、その人の好みだと思います。


畑にたくさんあるのですが
今日だけでも200本ずつとか抜いています。
あっという間になくなったりして。(笑)
いつも次々と注文を頂く人気者です。



<おいしい野菜の会ホームページよりお知らせ>


おいしい野菜の会ホムペへ



農園だより(←click)を更新しました!
今現在、収穫されている野菜の一覧を見ることが出来ます。
販売中の【野菜セット】(←click)に入る野菜もこの中からとなります。
ご参考までにご覧下さいね。

野菜セットに今ならミニ人参も入ります!
どうぞお試し下さいね♪



-------------------------------------------




ブログランキングに登録しています。



1日1クリックを合言葉に頑張っています♪
ご協力よろしくお願いしまーす。




コメント

ミニは可愛いですね

カラフルですね~~。
楽しい演出が出来そう。

きれいです

人参は得意でないタイプもありますが
ミニ人参は文句なしに好きです!

人参嫌いの人は、ミニを試してはいかがでしょう?

うさぎみたいに、葉っぱもまるごと
むしゃむしゃ食べるのが好きです。

アリスさんへ

きっとレストランでは素敵な演出がなされることでしょうね!
私は・・・素材の力のみで頑張ってもらってます。(笑)

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

実は私、人参独特の香りが少し苦手です。
でも確かにミニ人参は美味しく食べられます。
人参の香りもするのになぜかな~?
見た目の可愛さからか?小さいからか??味が違うからか???
鮮度の良さもポイントなのでしょうか?
明確な理由はまだよくわかっていないのですが、でもミニ人参は大好きです!
でもたぬきさんのように葉っぱまでは食べられません。(苦笑)
そのうち「ぽんぽこやまのうさぎさん」になっちゃうかもー。わはは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
