スポンサーサイト


野菜セット*発送後の状態は?


おいしい野菜の会・野菜セットの販売開始に向けて
発送後の野菜の状態をお友達にお願いして
確認して頂きました。



北海道から関西まで中1日。
収穫の翌々日着ということになります。
クール便で送るとはいえ、
一番心配だったのは花ズッキーニ。
そして、ハーブ類。


北海道から関西へ2


お友達より合格点を頂きました!
市場の八百屋さんよりずっと状態が良いと太鼓判も頂きました。
花ズッキーニもハーブ類も
そして葉物も
シャキッといい状態で届いたようです。
配送の方々がきっと大切に扱い、届けて下さったのでしょう。
クロネコヤマトさん、ありがとうございます!



以前にも記事に書かせて頂きましたが
出来るだけ鮮度の良い野菜を
お手頃価格にてお届けしたいと思っています。
なので、梱包に余分なコストをかけていません。
新聞やキッチンペーパーに包んで袋に入れて
箱詰めしています。
発泡の箱は使いまわしの箱です。
ご理解頂ければと思います。



届いた野菜のレポートを下さったのは
お友達のアリスさん。
アリスさんのブログはこちら→アリスのティーパーティ

届いた野菜のこと。
その野菜を使って作って下さったお料理のこと。
記事のリンクを貼っておきますので
是非見てみて下さいね。

「新鮮な野菜は美味しい!!」

「ズッキーニがこんなに美味しかったなんて」

「ヤル気のモト」


アリスさん
ご協力頂きましてありがとうございました。
そして何より
私達の野菜を美味しく食べて下さってありがとうございました!




コメント

紹介していただいてありがとう

この度は私の方こそ、美味しい役をさせて頂き感謝しております。
こんなに楽しくお料理したのは久しぶり!!
丸ズッキーニも最高でした。
夫はすっかり野菜好きになりました。

アリスさんへ

こちらこそ、ご面倒なお願いを快く引き受けて頂いてありがとうございます。
次から次へと美味しくお料理して頂けて野菜たちも喜んでいるでしょうね。
そしてもちろん私達も喜んでいます!
嬉しい報告をありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね。(これからも新しい野菜にチャレンジしてみて下さいねとお伝え下さい。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
