

実は関西にも・・・


実は私達「おいしい野菜の会」のズッキーニは
大阪へも送らせてもらっています。


箱詰めズッキーニ


聞いた話では
大阪や京都などのデパ地下などに
並んでいるそうです。
セレブ~な奥様とかが手にしてくれてるのかな?
高級外車に乗って
グッチのバッグを持って
でもそのバッグからうちのズッキーニが
ニョキっと顔出してたりして。(爆)
そんなオバカな妄想をしながら
荷造りしています。(私だけ?笑)


気温が段々と上がってきたので
少しずつズッキーニの収穫量も増えてきました。
このまま順調に数が採れるといいな。
お天気の良い日は
数時間の間でグングン大きくなるズッキーニ。
定点カメラで撮影してみたいなー。(笑)



コメント

立派です

確かに、デパ地下に並んでそうです(笑)
それにしても、野菜がとっても元気
どれもとっても美味しそうです。

ぽんぽこやまのたぬきさんへ

暖かくなると野菜がどんどん元気になっていくのがわかります。
このズッキー、焼くとジューシーですよ。
シンプルに食べると味の違いがよくわかります。
早く食べてもらえるように頑張らなきゃー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
