スポンサーサイト


丸ズッキーニ


丸ズッキーニの収穫が始まりました。
直径6センチくらいかな。
コロコロと可愛い形です。



丸ズッキーニ





こんな風に実がつきます。
思わず見入ってしまいます。
どんな風に料理したら良いでしょうね。
やはり一皿に一個ずつでしょうか?
それとも半分ずつ?
くし切りってのも面白そうですね。



丸ズッキーニ イエロー



どんどん野菜の種類が増えてきます。
それに伴い、野菜セット販売の準備が大詰めです。
数日中には販売開始したいのですが、
ホームページやショッピングカートの準備が追いつかず・・・。
地道に頑張りますのでもう少しだけお待ち下さい。




ブログランキングに登録しています。

1日1クリックして頂けるとランキングが上がります。

眠気に負けそうな私に
眠気覚ましの1クリックをお願いします。(笑)


コメント

これは食べてないんだー

丸いのがあるのはタキイ種苗のカタログなどで知っていますが、店頭でみたことはありません。
コロコロ ツヤツヤ 可愛いですね!!

まずはナガグツさんのお料理に期待です。

かわいい!

こんなふうになってるんですね。
初めて知りました。

野菜セット、興味津々です。
首を長くして、待ってま~す!

アリスさんへ

丸ズッキーはこの時期に少しだけ作っています。
可愛いでしょう?
でも形を活かしたお料理となるとなかなかいいアイデアが浮かんでこなくて。(苦笑)
少し考えて試作してみまーす。
美味しく出来た時はUPしますね。

ぽんぽこやまのたぬきさんへ

そうなんです!
普通のズッキーニと同じように実がなるんですよ♪
面白いでしょう?

野菜セット、待っていて下さるんですか!?(喜)
がんばらなきゃー!ヤル気出てきました♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
