スポンサーサイト


いつまでベビー?


おはようございます。
GWが終わり日常が戻ってきましたね。
我が家のGW最終日は
家族皆で体育館へ行き
バレーボールで汗を流してきました。
ゆうべは体がボロボロ。
けれど今朝は筋肉痛もなく絶好調です。
農家で体を鍛えてきた甲斐があるってもんです。
(まさか明日あたり筋肉痛!?笑)




----------------------------------------------


アジアンマスタードとルッコラです。
4日前の写真です。

ベビーアジアンマスタード


ベビールッコラ


この時で10cmくらいの丈でしたが
今日あたりはもっと大きくなっているはず。
小さいサイズで使いたい時
大きいサイズで使いたい時
お料理する方のイメージで収穫時期が変わります。
野菜は成長を待ってくれません。
小さく使いたい方は早目にチェックですよ♪





---------------------------------------------------



ブログランキングに登録しています。

1日1クリックして頂けるとランキングが上がります。

皆さんのおかげで最近ランキングが上がってきました!
ありがとうございます!
皆さんの1クリックが私のヤル気スイッチに連動しています。
これからもよろしくお願いします。


コメント

おいしそう!

珍しい野菜がいっぱいで、ワクワクします。
アジアンマスタード、初めて見ました。

お料理もお上手ですね!
写真もとってもステキ!
毎日楽しみに拝見していま~す。

ぽんぽこやまのたぬきさんへ

私も農園で働くまで知らなかった野菜がたくさんあります。
初めての味を知る時はドキドキわくわく。
だからきっとこの仕事が辞められないんですね~私。(笑)

食べたいから料理する!そんな単純な理由で料理をしています。
もっと上手に、センス良くなりたいのですがなかなか難しいです。(苦笑)
なので写真の撮り方で少しでも美味しそうに見せてます。
誤魔化してるだけなんですけどね!ハハハッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
