スポンサーサイト


花ズッキーニ♂


花ズッキーニ♂です。
花弁を破らないように
そーっとそーっと箱詰めしています。


花ズッキーニ♂箱詰め


雌花同様、中に詰め物をしてお料理します。
以前私は、茎を根元から切り落として
花の中に詰め物をし
丸く包み込んで形を整えてお料理しました。
見た目も可愛くて娘達はとても喜びましたよ♪






------------------------------------------





野菜の出荷が増えてきました。
注文に合わせて収穫して
洗って選別して数を数えて。
慌ただしく時間が過ぎていきます。
けれど
まだまだこんなもんじゃない。
もっともっと野菜の収穫量が増えると
もっともっと忙しくなります。
それでも
私達にとって山のようにある野菜の中のひとつでも
食べる人にとっては
お皿の中に添えられたたったひとつの野菜かもしれない。
そう考えながら
気持ちを引き締めて野菜を梱包しています。






----------------------------------------------


【おいしい野菜の会HP情報】


ホームページのコンテンツを少しずつ増やしています。




『私達の野菜と出会える場所』  (←Click!)

野菜を出荷させて頂いているレストラン・業者さんを紹介しています。



『農園だより』 (←Click!)


今現在、収穫が始まっている野菜を紹介しています。
こちらは定期的に更新していく予定です。




素人ながら試行錯誤しつつHPの運営をおこなっています。
ご意見、アドバイス、不具合等、
聞かせて頂けるととてもありがたいです。
まずは、少しでも多くの人に見て頂くことが
地道な作業の励みとなります。
どうぞよろしくお願いします。^^



---------------------------------------------------



ブログランキングに登録しています。

1日1クリックして頂けるとランキングが上がります。
1人でも多くの人に私達の野菜を知ってもらえるように
ご協力お願いします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
