

野菜の行き先は


私達の作る野菜は、そのほとんどが市場に出回ることがありません。
注文を下さるレストランへ直送するか、
仲卸業者さんへと出荷しています。
ですから、最短では収穫したその日に
レストランのお皿に並ぶこともあるかと思います。
追熟させる野菜は別として、やはり鮮度が命です。
農作業をしながら、ひとつふたつと味見する野菜の美味しいこと!
それは今までに味わった野菜の味の概念を大きく覆すものでした。
その美味しさにプロの料理人の手がかかると・・・
言葉でその感動を言い表すのはとても難しいですが
野菜は決して脇役ではないのだと痛感させられます。




サラダ




そしてその野菜を自宅へ持ち帰り
我が家の食卓に並ぶという最高の贅沢。
写真はただ切って盛りつけただけの我が家の一品。
うちの子達の味覚はかなり贅沢なものに
成長してると思われます。(笑)




ランキングに初めて登録しました。

ポチッとしてもらえると嬉しいです!

コメント

こんにちは!

嬉しい!懐かしい!美味しそう!
えーっと、とにかくテンションあがりましたi-184
太陽をいっぱい浴びたお野菜がマブシイですi-233
報告嬉しかったです。
前ブログのお仲間も続々と登場されててワクワクしちゃいました(勝手にi-239
あ、チビちゃんが起きそうです。またきます!!

chikaちゃんへ

来てくれてありがとう~!!
こういうコメントのやりとり、私も懐かしく、でも新鮮でテンションあがってまーす♪
みんな私のことを忘れずにいてくれていてホント嬉しい。

美味しい野菜と自然のパワーをこのブログで届けられたらと思います!
あらあら、チビちゃんがママを呼んでるんだね。
私はチビちゃんの可愛らしいパワーをもらいたーい♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
