

私達の野菜と出会える場所(芦別)~レストラン ポロ~


休日の遅めのランチに
こちらのお店へ行きました。



RESTAURANT Polo 2


【レストラン ポロ】

芦別市北2東2の4
TEL 0124-23-1411
月曜定休


RESTAURANT Polo



おいしい野菜の会のメンバーと
夜にこちらのお店で食事をすることは
よくあるのですが
ランチで訪れるのは初めて。
明るくおしゃれな店内。
けれど堅苦しくなく気軽に訪れることの出来る雰囲気。
ランチのお値段もリーズナブルなものから
ちょっとリッチな気分になれるコースまで。
食材の持ち味を生かしたシェフのお料理は
何度足を運んでも毎回驚き、満足させてもらっています。
シェフは食材へのこだわりや知識も豊富で
料理への質問もいつも快く話して下さる
そんな気さくな方です。
そしてフロアには笑顔が素敵な美人の奥様の姿。
物腰優しく気配り上手な女性で
いつも憧れの眼差しで見てしまいます♪



そんなお二人のお店【レストラン ポロ】は
今年で25周年だそうです。
長く愛され続けてきたのには
ちゃんと理由があるんだなぁと
食事を楽しみ、会話を楽しみ、
そしてその空間を楽しみながら
あらためて肌で感じて帰ってきました。
芦別・道の駅からすぐ近くです。
ぜひ訪れてみて下さいね!
私達の野菜とも出会えます♪



私達「おいしい野菜の会」のHPはこちら
↓↓↓
おいしい野菜の会ホムペへ





ブログランキングに登録しています。

1日1クリックして頂けるとランキングが上がります。
1人でも多くの人に私達の野菜を知ってもらえるように
ご協力お願いします!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
