スポンサーサイト


私達の野菜と出会える場所(芦別)~スターライトホテル~


私達 『おいしい野菜の会』 は
「生産者」
「料理人」
「食べる人」
ひとつに繋がり
そしてその和をもっと広げようというコンセプトの元に発足しました。
なので、そこに携わる人
みんなが「会員」という認識の元で運営されています。
(もちろん会費がある訳でも   
特別な会則がある訳でもありませんが。笑)

なので
野菜を作る私達はもちろんのこと
調理して下さる料理人の方々、
私達の野菜を食して下さる皆様も
「食」を通じた「お仲間」であると私達は考えております。
私達生産者は
そんな大切なお仲間達にもっともっと喜んで頂けるようにと
また今日も農作業に力が入るのです。




--------------------------------------------------





そんな「おいしい野菜の会」発足の頃から賛同下さり
共に歩んできたシェフのお店がこちらです。


芦別温泉 スターライトホテル
【レストラン ムーンライト】




スターライトホテル
写真はHPよりお借りしました




おいしい野菜の会・オーナーブログの記事にもなっていましたが
先日おいしい野菜の会メンバーで食事に行ってきました。
目にも鮮やかなお料理と
1品1品、手間を惜しまず作られたであろうお料理が
テーブルに並ぶと、写真を撮るのも忘れ
夢中で食べてしまいました。
本当に本当に美味しかった!!!
あまりに美味しすぎて思わずどう調理されたのか、
シェフに聞いてもらってしまいました。(笑)
そして思った以上の手間暇に2度驚いた私です!!
シェフをはじめ、スタッフの皆様、
おいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました。






こちらのホテル・温泉、そしてレストランも
道内の国民宿舎の中でとても評判が良く
雑誌にもたくさん紹介され評価されています。
街中から外れた山の中にあり
夜は本当に驚くほどの星が見えるという場所。
地元の人達からも愛されるホテル・レストランです。
私達の野菜もたくさん使っていただいてます。
ぜひ一度、こちらのレストランで
私達の野菜たちと出会い
そしてその味を堪能して下さい!






私達「おいしい野菜の会」のHPはこちら
↓↓↓
おいしい野菜の会ホムペへ





ブログランキングに登録しています。

1日1クリックして頂けるとランキングが上がります。
1人でも多くの人に私達の野菜を知ってもらえるように
ご協力お願いします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
