スポンサーサイト


わさび菜バーガー


突然思い立って作り始めたものだから
時間が無くて雑になってしまった
わさび菜バーガー。
ハンバーガーのレタスを
わさび菜に変えたってだけですけどね。(。-∀-)
温かいスープと共に
夫と私のお昼ご飯になりました。


わさび菜バーガー


写真にも慌ててる感が出てますね。(苦笑)


合いびき肉だけでパテを作り
ベーコンとわさび菜とスライスチーズと
農園で作ったミニ胡瓜のピクルスと
ケチャップ、マヨネーズ、マスタードを挟みました。
でもやっぱりパテはビーフ100%が好みだなぁ。
チーズもチェダーチーズの方がいいみたい。
何より外せないのはピクルス!
これがあるのとないのでは全然違いますよ♪








ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪







昨日は全然気温が上がらなくて
寒い寒いと言っていたら
午後にはなんと雪!!!
昼からの仕事をお休みにしてもらって良かったー。
でもまぁ、そのうち溶けるだろうと甘くみていた。


DSC_5968.jpg


呑気にこんな写真を撮ってみたりもして。

でも降り始めて数時間。
止む気配もなくどんどん積もる雪。
気づくと一面真っ白。
心の準備も車の準備も雪の準備も
何もかもまだなのに。


・・・ってことで、
取り敢えず冬タイヤだけは交換してもらいました。
ま、これだけで随分と気分が楽です。(笑)
今年の天候は予測不可能なことばかり。
色々と早めに備えておかなければいけませんね。




コメント

こっちも寒いよ。

って、寒さが違いますよね。
今週に入ってから23度くらい、でも、今日は18℃。
急に秋になりました。

雪の映像はニュースで見ました。
やっぱり日本は狭いけど細長いね。
季節の変わり目、タイヤも交換。
体調も崩されませんように。

アリスさんへ

長い夏がようやく終わったようですね。
20度前後が一番過ごしやすくていいなぁ♪
こちらは朝晩は一桁の気温。昼間二桁の気温になるだけで暖かく感じます。
本州の方が夏の厳しさを乗り切った後、今度は私達が冬の厳しさを乗り切る番です。
今日は娘のダウンジャケットでも買い物に行こうと思っています。(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
