スポンサーサイト


カラフルなミニ人参でサラダ生春巻き


大学生の娘が帰省中なので
ちょっと張り切って晩御飯を作りました。
簡単で豪華そうに見えるものってないかなー?と
農園の奥さんに相談したら
「生春巻きはどう?」とアドバイスをもらったので
それに決定!



サラダ生春巻き



パープルとイエローのミニ人参と
キュウリとレタス、そして
カニカマをクルクル巻いて。
他のメニューがコッテリだったので
サラダ生春巻きのさっぱり感が良かったなぁ。

ちなみに後ろに写っているのは
おいしい野菜の会のメンバーさんの畑で採れた
桃ナスと調理用トマトとベーコンの
チーズ焼き・バジルソースちょい乗せ。

その他のメニューは
サクサクチキンの香味ソースかけと
胡麻豆腐、ヤングコーンのピクルス、
そしてマカロニサラダ。
色んなものを少しずつ食べさせたくて
色々作りました。
喜んで食べてくれたので
母さんは大満足です。ヽ(´ー`)ノ







ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪






あっ!
ズッキーニの料理を作ろうと思っていたのに
忘れてた。(ノД`)
娘が居るうちにたっぷり食べさせないとね!



コメント

先日はコメントありがとうございました

娘さん、おかえり~♪
私も大学時代、実家に帰って母の料理を食べると
ホッとしたものです(^^)
こんなにおしゃれな料理は出てきませんでしたが。笑
彩り鮮やかで楽しめますね!
私もお料理上手になりたいなぁ…
ナガグツさんの記事でお勉強します。

ズッキーニの天ぷらを実家の父が作っていたんですが
邪道ですかね…美味しかったけど。
私は炒めものくらいしか思いつかなくて(^^;

あっ!ナガグツさんのブログ、リンクさせてください。
(ダメだったら遠慮なく言ってくださいね。)
また遊びに来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララ子さんへ

大学生にもなってしまうと母さんがしてあげられる事はおいしい御飯を作ることくらいしかないので、ついつい張り切ってしまいます。(笑)ララ子さんのお母さんもきっと同じ気持ちだったんだろうね。

ズッキーニの天ぷら、美味しいですよね!私も作りますよー。
炒め物も美味しいし、私も大好きです。
クセのない野菜なので色んなお料理に使えますね♪

ブログリンクありがとうございます!嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

ダイズさんへ

褒めてもらえると嬉しくてより一層張り切っちゃいそうです。(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったですよー!
どこかで会えないかなぁっていつもキョロキョロしてたので。( ´艸`)

2位と3位を行ったり来たり。
自分が一番驚いてます!ホントすっごい♪(笑)
いつも応援ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
