スポンサーサイト


雷雨の合間に


今日も忙しいお天気でした。
晴れて曇って雨降って雷鳴って。
一段落したかなという時に虹が出ました。



雷の後の虹



でもその後、また大雨が降りました。
いつまでこんな不安定なお天気が続くんでしょうね。







ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪




田んぼの稲の色が変わりつつあります。
稲刈りが近づいているのを感じる毎日。
北海道の夏はもう終わりですね。
夜は20度を下回って
過ごしやすくなりました。
気温差が激しくなる季節。
体調を崩さないように気をつけようと思います。( ´▽`)






コメント

虹のカーブが

足元から見えてる感じで ゆったりとした大きな虹!!

虹をみるとなぜかワクワクしてしまいます。

キレイですね~

こんばんは~。また遊びに来ました(^^)

ステキなものを見つけましたね。
最近、虹見てないなぁ。

北海道に行きたくなってしまいました。
学生時代に美瑛でサイクリングをしたことがあるんです。
景色の雄大さに感動したのが蘇ってきます。
また行きたいな~。今度は子供連れで♪

北海道はもう涼しいのですね。
私が住む町はまだまだ寝苦しい夜が続きそうです。

アリスさんへ

この日の虹は低くて緩いカーブの虹でした。
虹って見つけると嬉しいですよね~。^^

ララ子さんへ

北海道に来たことがあるんですね!
美瑛の風景はいいですよね。私も大好きで休日によくドライブに行きますよ♪
お子さんが一緒だと楽しみ方がまた違って新鮮かもしれないですねー。
でも美瑛の坂道を自転車で走るのは大変だったのでは?
あ、若い方はきっと平気だよね。あはは♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
