スポンサーサイト


ピクニックコーン完売しました!


今年も沢山の皆様から
ご注文頂きました。
お陰様でピクニックコーン完売です!


「初めての味。」
「感動しました!」
「頬っぺたが落ちました。」
「もう他のトウキビが食べられなくなっちゃった。」

などなど
嬉しい感想のお声を沢山聞かせて頂きました。
こんなにも喜んで頂けて
そしてその声を伝えて頂けて
生産者としてこれほど嬉しい事はありません。
本当に本当にありがとうございました。





さて最後は私個人のトウキビ仕事。



最後のピクニックコーン




先まで実が詰まっていないものや
小さいもの等を
カゴいっぱいにして持ち帰りました。
ざっと100本近くあります。
これでコーンスープの素を作っていますが
今夜は時間切れ。
残り半分の作業が残っています。
ちょっと張り切って持ち帰りすぎたかなぁ。(;´∀`)


でも食べるとあっという間になくなっちゃうんですよね。
なのでたっぷり作って
たっぷり保存。
冬も楽しめるように頑張って作ります!








ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪







今夜はトウキビの夢を見そうだー。(๑≧౪≦)ププッ!







コメント

昨日は失礼いたしました!

こんにちは(*^_^*)

昨日は貴重なお昼休みに連絡してしまい本当にすいませんでした…。
前日からのメール攻撃から重ね重ねご迷惑をおかけしましたが、そのお陰(?)でたくさんのピクニックコーンと野菜たちを頂きました!
私もコーンスープ作ってみようかなーと思います(o^^o)

短い時間でしたが美味しいズッキーニの見分け方などなど楽しい時間を過ごせました。

また次回はぜひお会い出来たらいいなー☆と勝手に思っております(笑)
本当にありがとうございました。

※※※さとみさんへ

いえいえ~迷惑だなんてとんでもないですよぉ。
今年も農園へ来て下さってありがとうございました!
お会い出来なかったこと、それだけはとても残念でしたが(農園に戻れなくてごめんなさいね!)ピクニックコーンもズッキーニや他の野菜もお持ち帰り頂いたと聞いて嬉しく思っています。
コーンスープ、甘くてとっても美味しいですよ。是非作ってみて下さいね♪

はい!私もまた是非お会いしたいです♪
ドライブがてら、また遊びに来て下さいね。いつでもお待ちしております。(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
