

シニア野菜ソムリエ萬谷利久子さん


昨日農園に
シニア野菜ソムリエの萬谷利久子さんが
ラジオ番組の取材で来て下さいました。



DSC_5652.jpg



向日葵のような明るく笑顔の素敵な女性でした。
おいしい野菜の会のこと
そして主にズッキーニに関する話を
たくさん聞いて下さいました。
その話を萬谷さんがラジオで紹介してくださいます。
明日、8月14日(水)15時40分からSTVラジオです。
北海道にお住まいの方は是非聞いてみて下さいね。
どんな風に話して下さるのか私達も楽しみです。ヽ(´▽`)/






ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪






北竜にある日本一のひまわり畑。
海水浴の帰りにほぼ毎年立ち寄ります。


DSC_5611.jpg


ひまわりの種入りのソフトクリームを食べて
今年も無事に我が家の夏の行事が終わりました。
北海道の短い夏休みも今週末でおしまい。
子供達は来週から学校です。
宿題が全部終わったのかチェックしないとねー。(笑)




コメント

No title

おぉ~!すごいじゃん!
近場にこういうところがあるのかぁ 羨ましい...

おれも ここまでの規模ではなかったけれど見てきた。
でも 明らかに肥料不足(笑)
夏の草花は元肥が基本なのにもったいないなぁと。

また見せてたもれ。

りゅうへ

北海道の花畑って規模が大きくてホントびっくりするよー。
いつかりゅうもカメラいっぱい抱えて北海道撮影会の旅においでおいで♪
私は花や風景の写真は苦手だからさ、りゅうに任せるよ。(爆)

りゅうの写真も見たよ!
今年の酷暑が伝わるなーって思ったけれど・・・あれは暑さじゃなく肥料不足なのかぁ。
知らなかったー。(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
