

夏でも滑ってます!


うちの若旦那、夏でも滑ってます♪(笑)


1149427_615931515107213_864611094_o.jpeg


夏なのに雪!?
雪景色なのにTシャツ!?
海外へ・・・って訳ではありません。(笑)
先週末行われた北海道雨竜郡沼田町の雪夏祭。
沼田町では天然の雪を集めて
農産物の貯蔵や夏の冷房に活用されているそうで
その雪を使っての夏のイベント。
我らのTakayukiくんも参加です。
楽しそう~!



夏でもこんなイベントがあるなんて
さすが北海道!って感じですよね。
「早く雪降らないかなぁ~。」って
そろそろTakayukiくんがつぶやく頃かな。(笑)








ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪






今日も芦別暑いです~。
そして何より雨が降らない!(農園も!私の住むところも!!)
同じ芦別市内でも雨の降る場所と
降らない場所があるんです。
空を見ながら「あっちは降ってるのになぁ~。」と
指咥えて見ている状態です。


・・・って書いていたら外が暗くなってきた!(喜)
風も冷たくなってきたから
雨が来るかなぁ~♪




コメント

やっぱり若者はいいね!!

Takayuki君 こういう楽しみを持ってて素敵ですよね。

農園の仕事がちょっと少なくなる冬のスポーツだから、両立できるし、「期待してますよ若旦那」って伝えといてね。
何を期待って、元気な姿を見せてもらえることが一番かな。母の気持ちになりますよね。

アリスさんへ

ありがとうございます♪伝えておきます!
スノーボードにスケボーに車にバイクにと多趣味な彼は
いつも活き活きと楽しそうです。
若いってホント素晴らしいですよね~。
いつもパワーをもらってます。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
