スポンサーサイト


こんな感じでお届け♪


「おいしい野菜の会」のお米とインカのめざめセットを
早速注文頂きました。
ありがとうございます!
こんな風に梱包して発送しましたので
もうしばらくお待ちくださいね。


お米&インカセット



私たちからお送りする荷物は
出来るだけ梱包にもコストがかからないようにしています。
おいしいものを
よりお安くお届けする為です。
なので
オシャレな包装等では決してありませんが
故郷からの小包が届いたような
そんなほっこりした気持ちをお届けしたいと思っています。


お米は「ほしのゆめ」と「あやひめ」を当農園で
オリジナルにブレンドしたもの。
お取引頂いている東京のフレンチレストランでは
まかない用にといつもご購入いただいています。
朝から晩まで働くシェフ達の
力の元となってるそうです。
以前そのシェフ夫妻とお会いした時に
「たまたまお米が切れてしまって
別のところで購入して食べたんだけど
やっぱり全然味が違ったんですよ。」
そうおっしゃって下さいました。
モミ蒔き(お米の種蒔き)から携わった私としても
とても嬉しい言葉でした。



こちらのHPから購入出来ます。
よろしければ覗いてみて下さいね♪
↓↓↓
おいしい野菜の会ホムペへ




今年ももうすぐモミ蒔きが始まります。
準備は着々と進んでますよー。
では今日も
いってきます!




ブログランキングに登録しています。

こちらも応援クリックお願いします♪



コメント

No title

待ちに待った、野菜が食べられる~!!
お米も楽しみ!!
 
明日には届くかなぁv-238

COCOROへ

うんうん♪
明日には届くからね~。
首長くして口開けて待っててー。e-446

受け取りました!!

昨日は帰宅が遅くなって、今朝受け取りました。
料理するのがめっちゃ楽しみです。
ありがとう!!

そうそう、事後承諾ですが、私の記事の中でこのblogにリンクはりました。

アリスさんへ

ありがとうございます!!
早速ブログの記事にして下さったのですね。嬉しい!
お米は好みがあるのでちょっと心配なのですが
インカは間違いなくお勧めできます!
美味しいお料理をまた見せてくださいね♪

リンクありがとうございます!大歓迎です。
私も後ほどリンクさせていただきますね。^^

No title

さっき届いた~v-238

ほんとうに、クリみたいに甘くて驚いたw
ご飯と一緒に炊いて“インかごはん”ってのどうだろう??

ダメかな??w

COCOROへ

おぉ~♪到着したのね~。
でしょでしょ??甘いよね~。
ご飯一緒に・・・そっかー。栗ご飯とか、サツマイモご飯とかそんな感じになりそうだよね。
やってみるわ♪
美味しくない・・・訳がないよな~♪

ホントありがとう!
感想まで届けてくれて感謝感謝です!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
