スポンサーサイト


バジルペーストでパスタ


農園のバジルを分けてもらったので
バジルペーストを作りました。


バジルペーストでパスタ


以前は松の実を入れたりチーズを加えたりしたのですが
最近は簡単にバジルとオリーブオイルと
ニンニクと塩のみで作っています。
その方が色々と応用も出来るし
何より思いついた時にすぐ作れるという利点が。


今日のお昼はパスタに絡めて
トマトソースとチーズをトッピングしました。
美味しかったー!ヽ(´▽`)/








ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます♪





今日は友達家族と焼肉~♪
ズッキーニもいっぱい焼いて食べる予定。
炭火で焼いて
塩コショウとマヨネーズをつけて食べたら
おいしいよぉ。(*´▽`*)/



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイズさんへ

バジルソースさえ作っておけばトマトソースは市販のものなので結構簡単なんですよ♪

そう!ランキングがまた3位になっていました。
今日はどうなってるかなー?
応援ありがとうございます。(*´▽`*)

No title

私もバジルと塩とオイルだけで作るソースのほうが好き。
だんだん(歳とともに)そぎ落としてシンプルなほうが良いと感じるようになるのかなぁ.....。

トマトソースの赤い色、美しいですね~~。

アリスさんへ

そうですよねー。
私もだんだんとそうなってきました。
ニンニクも実はあまり効きすぎているのは最近苦手だったりもします。(苦笑)

トマトソース、市販のものでしたが赤を添えるだけで食卓は華やぎますね。
美味しく頂きました。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
