スポンサーサイト


ル・ゴロワ 富良野農場へ


ル・ゴロワさんの富良野農場に
おいしい野菜の会のメンバーと家族で
遊びに行ってきました。
去年生まれた馬のくるみちゃん
大きくなったかなー。


生まれた時の様子はこちら→2012年6月3日の日記(Click!)




ゴロワ富良野農場2





こんなに大きくなりました!

生まれた時にもあった馬蹄のような模様が
今もくっきり残ってる。
生まれたての姿とはすっかり変わったけれど
目はやっぱりあの時と同じだね。





ゴロワ富良野農場




農場内は手入れが行き届いたお庭のように
草が刈られている・・・と思ったら
そうではなくて、馬たちが綺麗に食べてくれるんだって。
すごいねぇ。



写真の中のくつろぎモードのワンこ「れいちゃん」。
フルネームは「大里れい」
名付け親は倉本聰さん。
わかる人にはきっとわかるよね。名前の由来。(笑)







ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪






帰り際、うちの娘の顔に虫が・・・と思ったら
それは蛍でした。
近くに川も流れる自然豊かな場所なので
蛍も生息しているようです。


それにしても
大里れいちゃんと遊んだ後に蛍がやってくるなんて
タイミング良すぎだね!(笑)

コメント

No title

ほたるぅ~と、れいちゃん!!偶然とはいえないね☆

偶然?にも6日にル・ゴロワさんに行ってきたのー☆
ランチだけど、お肉の横においしいズッキーニが添えられていたの♪
もしや、ナガグツさんのところのかな~なんて妄想しながら食事楽しかったー!!

ゆてちゃんへ

ほたるぅ~←やっぱりわかる人にはわかるよね!(笑)

ゴロワさん行ってきたんだー!羨ましい♪
ズッキーニはたぶん私達のかなぁ~。
私達、まだ会ったこともないのに野菜で繋がってるね。
嬉しいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
