

彩野菜サラダと誕生会の御飯いろいろ


くるくるスイスチャードはこんな料理になりました。
農園の野菜プラスαで作ったサラダです。



彩野菜サラダ


スイスチャード・からし菜・花キュウリ・
小カブ・水菜は農園のもの。
頂き物の胡瓜。
富良野産の野菜はオクラ・紫キャベツ。
目にも楽しいサラダになりました。

ちなみに
奥にぼんやり写っているのは
香草とニンニクとオリーブオイルでマリネした
骨付きチキンのオーブン焼き。
添えてある野菜は農園の芽キャベツと
富良野産のインゲンです。

他にも朝収穫したばかりの花ズッキーニ♀で
チーズとベーコンとバジルを包んだフリット、
玉葱とセロリの春雨スープ、
アボカドとクリームチーズのディップを添えたバケット、
十二穀米のおにぎり、
そしてバースデーケーキ。
色々母さん頑張りました。
ま、素材ありきな料理ばかりですが。(笑)
そんな感じで我が家のお調子者も9歳になりました。








ランキングに登録しています。



↑↑↑
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪






明日は農園に素敵なお客様が来られる予定。(*´∀`*)
遠方より飛行機に乗って来園されます。
かれこれ7年ぶりの再会でしょうか。
いつもおいしい野菜の会の野菜を食べてくださっている方です。
なんだかソワソワして仕事が手につかないかもー。(笑)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
