

毎度毎度のベジ丼ですが


毎度毎度のベジ丼です。
お昼休みに急いで作って食べました。


ベジ丼4



これも毎度毎度言いますが
ベジ丼の野菜は炒めないで焼き付ける!
スティックセニョールの穂先が少々焦げるくらいが
ちょうど美味しいのです。
醤油を仕上げにかけてご飯に乗っけて
お好みで一味唐辛子をパラリ。
何でこんなにおいしいんだろう~。(*´∀`*)








ランキングに登録しています。



↑↑↑
こちらもポチッと押してもらえると嬉しいです♪

今日は何位かなぁ~?( ´▽`)






明日からまた暑くなりそうな芦別。
予報では28度くらいだって。
ハウスの中は・・・恐ろしくて考えたくなーい。(笑)








コメント

ベジ丼

我が家も好評です。
こんなに野菜が美味しいって知らんかったね~~という感想。

野菜をソテーする(焼く)というのを知らない人って多いですね。
何でもチャリチャリ炒めるんです。って、私の母もそうでした。
先日、こっそりのぞいて見たら、痛めてました。
「あんたみたいに焼き色つかへんで。」とズッキーニを傷めていますから、ビックリ。というより。プッと笑ってしまいました。
ちなみに、夫にオマカセしても、じっくり焼くってことをせずに、箸て弄るから、「ちゃうちゃう、焼くんや!!触ったら音戸が下がるでしょ。」とチェックしたところ。

アリスさんへ

ついつい炒めちゃいますよね。(笑)
ジッと我慢が大事ですね。
私は我慢・・・というより放置しすぎて焦がす事もよくありますが。(苦笑)
野菜の美味しさがよくわかる丼ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
