スポンサーサイト


ズッキーニのホットサンドで朝食


なんだかんだと毎日ズッキーニを食べてますが
美味しくて飽きません。
ヤバイ・・・体が緑になりそ。(笑)



で、今朝はスライスしたズッキーニを先にソテーして
食パンにハム・ズッキーニ・チーズを乗せて
ブラックペッパーをかけてサンド。
それをフライパンで蓋をして
両面ゆっくり焼きます。



ズッキーニのホットサンド準備中



で、こんな感じ。





ズッキーニのホットサンド



ホットサンドメーカーがなくても十分出来る!
うちの安っいトースターでパンを焼くより
フライパンで焼く方が断然美味しい。
但し・・・うっかりするとすぐ焦がす私です。(;´д`)




ちなみに
8枚切りのパンで作ったんだけど
具が少なかった!
次はこの2倍の具を入れてみよう♪






ランキングに登録しています。



↑↑↑
こちらもポチッと押してもらえると嬉しいです♪




味ももう少しアクセントが欲しいところ。
粒マスタードなんてどうかな?
色々と試してみます!



コメント

No title

こんにちはー。これ見て具だけつくりましたよ。おいしかったー。今度はフライパンでホットサンドもやってみるー。

エビちゃんへ

こんにちはー!
具だけでもいいですねー♪
ホットサンドも是非!
簡単で美味しいです。( ´▽`)

No title

ホットサンドか~!!めっちゃおいしそう~
ほとんどソテーで食べちゃった~♪♪
さすがのアイデアだね☆
今度これやってみようかな♪
わたしも、具だけ先に作ってみようかな(笑

ゆてちゃんへ

ソテーで食べるの美味しいよねー!
メールで聞こうと思っていたんだけどズッキーニのマリネの作り方が気になっちゃって。
是非教えて欲しいなぁと思っていたの。
今度教えてねー。

それにしてもズッキーニって万能野菜だよね♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
