スポンサーサイト


黒キャベツにハマった!パート2

鶏つくねの黒キャベツサンド。
卵黄を絡めながら食べます。
黒キャベツは生のまま、鶏つくねのタネに貼り付けて
パリッと焼き上げます。
冷めても美味しい。
ってか、冷めた方が黒キャベツがパリパリになって
もっと美味しい!!(´∀`*)


鶏つくねの黒キャベツサンド


タレは砂糖と醤油で甘辛くしてもいいし
醤油だけでもOK。
卵黄を絡めて食べるのでまろやかな味になります。
ビールが欲しくなるなぁ~♪

レシピは後日、レシピブログに掲載します。
今日はあまりに暑くてヘトヘトなので
さっさとPC閉じて寝ちゃいまーす(。-_-。)







ランキングに登録しています。



↑↑↑
こちらもポチッと押してもらえると嬉しいです♪








ではまた明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい。ヽ(´▽`)/


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メッセージありがとう!
お返事は直接メールしますね。ヽ(´▽`)/

No title

今日、野菜が届きました。ありがとうございました。
早速色々(今日は7種類!)料理しましたが、黒きゃべつって調理したことがなかったので、色々考えて(スーパーのお値段とも相談w)、豚のバラ肉(ブロック)を下茹でして黒きゃべつでくるみ、角煮を作ってみました。子供達にも大好評でしたよ。
やっぱり、どの野菜を食べても美味しかったです♡子供達も作ったもの全てをペロリでした (*´∀`*)
明日はどれを食べようかなぁ…。

mikiさんへ

ご購入ありがとうございました!喜んでいただけてよかった。
お料理上手のmikiさんの事だからきっと美味しい料理に変身していることと想像していました。
お子様達も野菜好きと聞いていたので野菜も選びやすかったです♪
お料理の写真、いつか見せて下さいね。
ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
