スポンサーサイト


マイクロトマト


去年のマイクロトマトの写真です。
その名の通り、マイクロサイズ。
赤くなると、まるでイクラの様でした。(笑)



マイクロトマト



今年も苗が順調に育っています。
早く早く~と定植を待っているかのように。
もうちょっと待っててね~。





----------------------------------------





この週末は雪でした。
暖かくなったり寒くなったり。
繰り返しの中で春がやってきます。
北海道の桜はあと1カ月後くらいでしょうか。
本州の桜はもう咲いているのでしょうか?


長女の小学校入学は京都の学校でした。
満開の桜と咲き誇るチューリップの前で撮った写真が
印象的でしたが
北海道での次女の入学式の写真のバックは雪景色。
なんとなく不思議な・・・
まるで合成写真に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
末娘の入学式まであと数日。
何をバックに写真を撮ろうか思案中です。
春らしさを出す為にハウスの苗の前で撮っちゃう!?
スーツ着てるのにナガグツで写ってたりして。(爆)




ブログランキングに登録しています。

クリックお願いします♪



コメント

No title

本州では、桜の季節に入学ですよね。
コチラでは、残雪の時期なので、
春らしい色の服装だと、泥はねが気になります・・・。

3号ちゃん、もうすぐ入学かぁ~。
子供の成長って、本当に早く感じます。
と、近所のオバサン状態のぽちでした(汗)

ぽちさんへ

ここのところ、毎年入学式が続いていて
毎回足元を悩みます。パンプスで大丈夫かなぁ?って。
今年はお天気も良さそうなので安心ですが、たまに雪の日にあたっちゃうと困る訳です。
さすがにナガグツでは行けないしね~。(笑)

おかげさまでようやく1年生です~。
嬉しいような淋しいような。
でも末っ子はいくつになっても、ついつい赤ちゃん扱いしてしまうダメ母です。(苦笑)

No title

緑が鮮やかでいい写真ですなw

背景を何って...そりゃトラクターがいいに決まってるっしょw
ベタなところだと 学校の校門なんていうのもありかもねぇ。
ずっと残るものだから よ~く考えていいショットを撮ってあげてくり(笑)

りゅうへ

ぶっ!!トラクターかいっ。(爆)

校門ね。それもいいな~。
「入学式」の看板の前がベストだね!
ピカピカのランドセルとピカピカの笑顔で
ベストショットを撮ってくるよ!
楽しみだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
