スポンサーサイト


早朝の散歩と富良野の新しいパン屋さん


久しぶりに何の予定も入っていない休日。
親子3人で早起きして早朝の散歩へ。
ちょっと気の早いお花見です。


エゾ山桜




早朝のお散歩




芦別の旭ヶ丘公園には、こんな色とりどりの花が咲いています。
朝の空気は気持ちイイ♪
健康的な1日のスタートです。






-------------------------------------






午後からは富良野方面へドライブ。
1番の目的は最近出来たばかりのパン屋さんへ行くこと。
パンが大大大好きな私としてはとっても気になってたんです。


【Boulangerie Lafi (ブーランジェリー・ラフィ)】


4月にオープンしたばかりのお店です。
外から中の様子が見えないので、ドキドキしながら中へ。
すると美味しそうなパン、パン、パン♪
ハード系とデニッシュ系、そしてブリオッシュなどなど
私のツボに入りまくり。(´∀`*)
あれもこれもと1個ずつ色んな種類のパンをGetしてきました。


Lafi 富良野のパン屋さん



薄い層がハラハラとめくれてしまいそうなデニッシュは
サクサクで軽い食感。
濃厚なイメージのブリオッシュはふんわりとしてお菓子みたい。
そして私の大好きなハード系は期待を裏切る事なく
美味しかったー。
特に柚子とマカダミアナッツのパンは予想以上に美味しくて
今日選んだパンの中で一番私の好みでした。
ここのパンは全部、薪窯で焼いているそうです。
お店の横に薪が積んであったのはパンの為だったのね。
若いご夫婦のパンへのこだわりと愛情を感じるお店でした。




Lafi 富良野のパン屋さん2




こうやって家族4人で全種類を分けあって食べました。
バケットだけはまだ残してあるので
明日もまた楽しもう。
農園の野菜をサンドしてもいいなー♪(*´∀`*)


お近くの方は是非行ってみて下さい。
かなーりオススメ!
私もまたお買い物に行こうと思います。









ランキングに登録しています。




1日1クリックでランキングアップします。
よろしくお願いします!









充実した休日を過ごすことが出来ました。
たっぷり充電したので
明日からの仕事が頑張れそうです。
さぁ、1週間張り切っていきましょう♪




コメント

一日目は富良野で泊まります

ようやく春が来ましたね。
そのパン、断面がとても素敵!!

1日目は新富良野プリンスホテルになりました。
農園にお邪魔してから富良野へ。
翌日は層雲峡からサロマ湖まで、この日が一番長距離移動になります。
とりあえずホテルは決まったし、観光船のダイヤもチェックしたし、詳細設計段階です。

アリスさんへ

計画が進んでますね!
農園から富良野プリンスまでなら近いですね。
安全運転で楽しい旅行にしてください。

やっと待ちに待った春がやってきました。
これからが勢い良く花が咲き、緑が増え、最高の季節がやってきます。
お天気がいいと外へ外へと出たくなります。
美味しいパン屋さんも見つけたし、我が家も休日はドライブ三昧になりそうです。( ´∀`)

お久しぶりです

お変わりないですか?
今年はいつまでも天候不順で
農作業が大変ですね

我が家もやっと本格的始動しました(苦笑)
東川町へ移住の日もそう遠くないです

そのパン屋さん、Facebookで噂になっていて
ずっと気になっていましたが
とっても美味しそうですね

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

お久しぶりです!
例年にない悪天候で今シーズンは波乱の幕開けとなりました。
でもようやく少しずつ野菜の収穫も始まり少しホッとしています。

東川へは今年中に移住されるようですね。
着々と準備が進んでいるようで良かった。
新しい生活は夢がいっぱいですね!

こちらのパン屋さん、とっても美味しかったです。
お店で応対してくださった可愛い奥さんもとても感じの良い方でした。
何度も足を運びたくなる要素が満載です。
是非一度行ってみて下さいね♪オススメです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
