

やっとやっと♪


やっとやっと長い冬が終わりました!
昨日からようやく春の陽気です。


春が来た


ずっと気温も低く、日照も少なく、風だけは強い毎日。
5月になっても冬の防寒着のままずっと仕事をしていましたが
やっと春の服装に着替えることが出来ました。(´∀`)
太陽の光は心も体も元気にしてくれますね。
汗をかきながらも気持ち良く仕事が出来ました。


そんな今日は、山際の田んぼへ皆で出発!
軽トラ2台とバイク1台に分かれて出かけます。
農園から5分もかからず到着。
皆で山と田んぼの境目にある電気牧柵(略して電牧)の
修理と設置をしました。
鳥のさえずりと蛙の鳴き声をBGMに
やっぱり今年も私は皆の後を付いて歩くだけで必死。
たいした役にも立たずに1日が終わりました。(;´д`)


写真は山際の田んぼの風景。
真正面の奥に小さく映る真っ白の山が大雪山。
ここからの景色は毎年癒されます。





ランキングに登録しています。




1日1クリックでランキングアップします。
よろしくお願いします!





ハウス倒壊の影響と低温の影響で
野菜の生育が遅れていますが
ズッキーニの花もようやく咲き始めました。
このまま順調に暖かくなっていくことを祈るばかり。
野菜を待って下さる皆様!
もう少々お待ち下さいね。(´∀`)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
