スポンサーサイト


いざ本州へ


Takayuki君のこの動画もすごくないですか?
超カッコイイです!





今週末に新潟でスノーボードの大会があるらしく
Takayuki君は今日出発します。
ハウスの修理もギリギリまでやって
本当に頑張り屋さんです。
こっちの事は私達に任せて思いっきり頑張って来てねー!



ランキングに登録しています。




応援の1クリックをヨロシクお願いします!




今日もひとつひとつ片付けていってますよ。
この調子で頑張るぞー。







コメント

タカユキくん

私の下の弟の名前も タカユキです。
漢字で隆之と書きます。
学生時代は冬休み中、信州のペンションでバイトとスキーをしていましたよ。それに、就職したときの勤務地希望が札幌というので一同唖然としましたが、本当にススキノ店に行って、電車でスキーに行けると喜んでいました。今は博多だったかな...。独身です。
Takayukiって名前の人、何人か知ってるけど、人生を楽しんでる人が多いね。見た感じ「ラッキョウみたい」で剥いても剥いても正体が解らんと弟に言っていますが、本当はしっかりしてる。
メリさんのTakayuki君には絶対に会ってみたい!!
もうちょっとしたら日程が決まります。多分7月の第1週、平日の予定みたいです。

アリスさんへ

そうなんですか!
漢字は違いますが同じ読み方ですね。(Takayuki君はかなり珍しい漢字です♪)
弟さんもアクティブな方なんですね!
私には娘しかいないので、Takayuki君を見ながら息子を持つ母の疑似体験をさせてもらってます。(笑)
見てるだけで楽しいですよー♪

ちゃーんと紹介しますからね!(漢字と共に。笑)
日程決まったら教えて下さいね。楽しみ楽しみ(´∀`*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
