スポンサーサイト


農園のスノーボーダーです


昨年の春、高校を卒業し就農したTakayuki君。
農園のオーナーの息子さんです。
180センチを超える身長、ムキムキのいい体。
一見今風の若者?って感じですが(笑)
愛想が良くてとっても優しい青年です。
彼が農園メンバーに加わってくれたおかげで
私の仕事(特に肉体労働)がグンと楽になりました。


そんな農園で一生懸命働く彼のもうひとつの顔があります。
彼のスノーボードの腕はスゴイんです!
冬の間、あちらこちらのスキー場へと足を運び
日々練習を重ねている彼。
色んな大会にも出場し実績を重ねている真っ最中です。
夢と未来ある彼をこれからも応援し続けたいと思います。


そんなTakayuki君の最新動画がこちら↓





初めて動画アップしてみたんだけどうまく出来たかな?(笑)

コメント

No title

すげぇ~ 巧いねぇ。
思わず見入ってしまいますた。
滑ってる人もすごいとおもったけど 追いかけて撮ってる人もすごいと素直な感想だすw

ということで おひさです(遅

かっこいい~~

こういう人が身近にいると 応援したくなりますね!!
それに、スノボをやってみたくなりますよね。

撮影している人もスゴイわ。

りゅうへ

おひさおひさ!

すっごいでしょー♪私が滑ってる訳でも撮ってる訳でもないけどなんか誇らしくってさ。(笑)
若いってすばらしいよねー。
撮ってくれる人もかなり滑れる人なんだろうね!
りゅうはスキーやスノボはやるのかな?
ちなみに私は全くダメ。骨折る自信あり!(爆)

アリスさんへ

ホントかっこいいんです~!
気持ちよさそうに滑ってる姿を見るとスノボに憧れるんですけど
スピートとか全く弱いので手が出ません。(笑)
これからの活躍が楽しみです。一緒に応援よろしくお願いします♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
