

初出勤!


しばれるねぇ・・・。


25-1 初出勤


京都弁で言うなら
「さっぶいさっぶいやんっ!」
(さぶい(寒い)の最上級)
ってな感じですね。((´д`))





そんな感じ今年の初出勤は
寒くて寒くてブルブルでした。
2週間ほど休んでしまうと
体ってこんなにも対応出来なくなるものかと
自分の衰えを感じながらのお仕事でしたが・・・。

家に帰って着替える時に気付きました。
いつももう1枚
分厚いインナーを着てたじゃないの、私ったら。
衰えたのは体温調節機能ではなく
頭の中かも。
それとも体に厚みが出たから気づかなかったのか!?
ま、どっちにしても嬉しくないね。
頑張ろう、私。(←ナニヲ?笑)






ランキングに登録しています。



今年も1クリックしてくれたら嬉しいです。






今日はレストランへの出荷と
野菜の種の在庫チェックをしてきました。
そろそろ越冬インカの糖度が上がってきてる頃かなぁ。
糖度計で測ってみたいかもー。



コメント

こちらもサブイよ

今朝は氷点下2℃、放射冷却の朝です。
そちらの氷点下とは一桁違うんですよね。でも、さっぶい。
そんな朝は快晴、日が高くなってくるとポカポカと暖かい日差しがリビングに。
明日までは自宅待機で片付け中で~~す。

アリスさんへ

氷点下の朝でしたか!それはサブイですねー。
体感的に0℃前後が一番寒く感じるような気が私はしています。
この季節、太陽の偉大さを感じますよね。

私も自宅で片付けしてまーす。
年末に出来なかった大掃除を今頃少しずつやっているところです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
