スポンサーサイト


白い季節


今年はいつもより遅い初雪となりました。


24-11 初雪



本格的な冬が始まりましたが
根菜類をはじめとした野菜の出荷は
続いています。
まだ気温がプラスなので大丈夫ですが
これからマイナスの気温になると
野菜が凍ってしまわないようにと
気遣いながらの荷造りになります。





ランキングに登録しています。



1日1クリックしてくれたら嬉しいです。





先日お知らせした「どさんこワイド」の中で
ゴロワ札幌の大塚シェフが
「おいしい野菜の会」の名前を紹介して下さいました。
テレビに映る私達の野菜を見ると
まるで子どもの発表会を見る親のような
そんな気持ちになりました。(笑)
美味しくお料理して下さるシェフと
そして美味しく食べて下さるお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
引き続き心を込めて野菜を発送していきますね。





コメント

雪が降りましたね

毎日お疲れさまです。
先日、テレビをたまたま少しだけ、拝見しましたよ!
美味しそうなお食事でしたね!
ぜひ、私も伺いたいなと思いました。

最近、干し野菜を作るようになり
あらためて、野菜や果物の美しさに気づく毎日です(笑)
それと、お仕事として関わるようになり
若い女性の、野菜や干し野菜への関心の高さに
あらためて気づきました。

まだぼんやりとしていますが
やりたいこと、やらなくてはいけないことに
ちょっと気づけた、そんな感じもしています。

これから、マイナスになると
また違う心配がでてきますね。
どうぞ道中も気をつけて、お仕事なさってくださいね。

今年は寒くなるのがちょっと早いみたいですね。
元気にお過ごしください。

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

こんにちは!
公私共に充実されているようで何よりです。^^
干し野菜、たぬきちゃんのブログで拝見しましたが
野菜や果物の断面ってとっても可愛いですね。
色んな食の提案があると生産者として嬉しい限りです。
進むべき道に向かって日々努力を惜しまぬ姿、尊敬するばかりです。

テレビ、見ていただけたんですね♪
ゴロワさん、かなりオススメのお店です。
機会があれば是非行ってみて下さいね!

アリスさんへ

そちらも寒くなり始めましたか?
季節の変わり目なのでアリスさんもお体大切になさって下さいね。
私は元気ですよー!
自前の防寒(特に腹回りの)が効いてます。ぷぷ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
