

冬支度がはじまっています



ようやく霜もおりてズッキーニのハウスを片付けました。
残っていたハウスのビニールも下ろして片付けました。
そして
今年最後の種を蒔くハウスの準備もしました。
レストランへは種類が少ないながらも
野菜の発送は続いていますが
今シーズンの仕事がひとつずつ
終わっていくのを感じる今日この頃です。


今週の週間天気予報を見ると
初雪を知らせるマークが出ています。
どれくらいの雪が降るのでしょうか。
車のタイヤも履き替えました。
子供達の冬靴や除雪用のスコップも準備しないと。
今年は例年よりも暖かくて
そういう準備がなかなか進みません。
でもホントに冬が来ちゃうんですねぇ。
当たり前だけど。(笑)




ランキングに登録しています。



1日1クリックしてくれたら嬉しいです。





皆さん風邪などひかないように
栄養つけて季節の変わり目、乗り切って下さいね。
我が家はそろそろ
インフルエンザの予防接種の予約をしてこようかな。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
