

生きてます!働いてます!元気です!^^


皆さんこんにちは♪
ここ1週間ほど北海道でもうだるような暑さが続いていました。
本州の最高気温を見ればまだまだな感じですが
それでも冷房のない生活の中で
最高気温32℃とかありえない。




24-8 こっちも暑過ぎて・・・






あぢぃ、あぢぃ、、、と
故郷・京都の暑さをすっかり忘れて
ビールとアイスが欠かせませんでした。
ちなみに
ビニールハウスの中で仕事をした後の
私の姿はこんな感じ。




24-8 暑過ぎて・・・


もうヨレヨレ。(笑)







でもようやくゆうべ大雨が降り
少しずつ気温が下がり始めています。
ちょっと(かなり?)降り過ぎた感が否めない雨の量でしたが
少しは田んぼや畑が潤ったかな。







ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪







子供達の夏休みが始まっています。
毎朝欠かさずラジオ体操のおばさんになっているし
屋外での焼き肉も週末連チャンは当たり前♪
海にもプールにも行きました。
そうそう、数百匹のホタルも見てきましたよ。
短い北海道の夏。
盛り沢山な毎日です。



まずは近況報告で8月スタートです。
明日からはまた農園の野菜情報を更新していきますね!
どうぞお楽しみに。




コメント

あ、更新されてる

きっと夏休みだし、農園の仕事もあるし 忙しいんだろうな~っておもっておりました。
そちらでも32℃、こちらの連日35℃にせまりますね。
ってことはハウス内はもっと暑いはず。
お疲れさまです。

アリスさんへ

へへへ。ちょっとサボリ癖が。(笑)

35℃という気温、そして何より高い湿度・・・あぁ、体はすっかり忘れています。^^;
アリスさんも暑さで体調崩されませんように。
労いのお言葉ありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
