

美味しく食べてくれてありがとう!


仕事そのものはパート勤務の私にとっては
そんな変わりはないのですが
この季節は様々な行事や予定に振り回されて
何かと忙しい毎日。
そんな言い訳の元にブログが停滞しております。^^;




そんな日々の中で
野菜セットが届いたよ、食べたよの報告が
何より嬉しい今日この頃。
先日も日記に書きましたが
ギフトとして野菜セットを送ることが時々あります。
その贈られた側の方からの「美味しかったよ」のメールを
写真付きで頂きました。
贈り主の方にも是非見て頂きたくて
アップさせて頂く許可を頂きました。



IMG00294-1.jpg




すごくオシャレな食卓ですよね!
お料理上手な奥様のようで、
ご主人から「美味しく食べさせてもらった」との報告を頂きました。
嬉しいなぁ~♪
盛り付けも器もセンスが良くてステキ!
色々と参考になることばかりで勉強させてもらえます。
本当にありがとうございました。
いつか機会がありましたら是非ご夫婦で
北海道に、農園に、遊びに来て下さい!^^






ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪






コメント

そりゃ~もう

感動の嵐ですよー♪アイスプラント生まれて初めて食べたんだけど、早速おかかマヨで食べたら美味しさと初めての食感に感動したよー!ついでにさっと塩茹でしたスナップえんどうもおかかマヨで食べたら美味しかったー♪
こちらこそ美味しい野菜をありがとう!!

ささっとちゃんへ

よかったー♪^^
私も最近アイスプラントの美味しさを再発見!って感じでちょいちょい食べてるよ。
この間は豆腐サラダにしたらバッチリだったさー♪
スナップエンドウも甘くて美味しいでしょ?
ま、今のささっとちゃんなら何を食べても「甘い」だろうけど。(爆)
うふふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
