スポンサーサイト


焼き野菜カレー


ごくごく普通のカレーです。
煮込んだ具は豚肉と玉葱だけ。
でも食べる直前に色んな野菜を
フライパンでソテーして添えると・・・。


24-7 焼き野菜カレー



彩りの良い
美味しい焼き野菜カレーの出来上がり。
ズッキーニ、シシリアンルージュ(ミニトマト)、
ミニ人参(オレンジとイエロー)、キスミニー、
スティックセニョールが
今日の野菜です。
トマトも焼いたことで味が凝縮されて
とっても美味しい。
明日のお昼もまた食べよう♪






ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪





新鮮な野菜って
ホント焼くだけで美味しいなぁ。
美味しい野菜が明日への活力だ♪^^




コメント

これを見て

注文メール送信しました。
なんて美味しそうに写すの~~。
今からカレーランチに決定しよう。

アリスさんへ

ありがとうございます!!
メール拝見しました。
お返事お送りしましたのでご確認下さい。

若い頃とは違い、カレーもたくさん食べることが出来なくなりました。
でもこうやって野菜がたくさん乗っていると食が進みます。
あぁ、、、年寄りクサイ発言の自分が哀しい。ぷっ。(爆)

明日から働きます

お天気が不順な毎日、お忙しいことと思います。

でも、おかげさまで、私たちは
毎日、美味しい道産野菜をたくさん
食べさせていただいています。
ありがたいことです。

実は、急に仕事が決まりまして
明日が初出勤日となりました。
食の分野では直接ないのですが
ご縁があったので、頑張ってみようと思っています。

野菜ソムリエの二次試験が今月末。
再来月早々、十勝マルシェへお手伝いに伺う予定です。
合格すれば、野菜ソムリエとしての初仕事になりそうです!

急にいろいろなことが動きだし
自分の試されどころだなと思う毎日です(笑)
とにかく、今は、精一杯頑張るのみです!

No title

うつくしいぃ~♪
うちの今日の夕食はネギしか緑がないカレーうどん。
ナガグツさんとこの写真みたら、夏野菜のカレーが食べたくなったよー
シンプルなルーに、たっぷりの焼き野菜って最高だね☆

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

お仕事を始められたのですね!初日お疲れ様でした。
仕事自体もそうですが、生活のリズムに慣れるまで少し疲れもあるでしょうが
そこはたぬきちゃんのことですから、きっと楽しみながらこなされる事でしょうね♪
頑張って下さい!
野菜ソムリエの試験、十勝マルシェとお忙しそうですが、充実した毎日を送られているのが伝わってきます。
いい夏を過ごせそうですね!
私も忙しさに流されずに頑張ります。^^

ゆてゆてちゃんへ

褒めてくれてありがとう~♪
色とりどりの野菜があるだけで料理が華やぐよね。
素材ありきの食事で主婦としてはとっても助かってまーす。(笑)

でもシンプルなカレーうどんも私は好きだー♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
