スポンサーサイト


今日の野菜セット


これが全部ではありません。
あと2~3種類の野菜が加わって1セットとなります。



24-6 野菜セットの一例



野菜セットの内容は
お一人お一人違います。
家族構成だったり、お好みだったり、
また、その日の収穫状況によって組み合わせを決めています。



ほとんどの野菜が
発送日の午前中に収穫します。
レストランや業者さんからの注文分も同時に準備するので
作業台の上は色んな野菜でいっぱいになります。
これからの季節、気温もどんどん上がるので
収穫後、急いで洗って
新聞やキッチンペーパーで包み水をかけて袋詰めをし
一旦冷蔵庫へ入れたり
野菜の鮮度を落とさないようにと
時間に追われながらの作業をしています。
クロネコヤマトさんの集荷がお昼までという約束なので
11時過ぎるとだんだん慌ただしくなっていきます。



そんな感じで野菜セットの準備をしているので
全部の野菜が揃った状態で写真を撮ることがなかなか出来ません。
全部揃った頃には必死になって箱詰めして
納品書や送り状を書いたりしているので
セット野菜全ての写真があまり撮れていません。
ごめんなさい。





けれど、最近頂くご注文で増えつつあるのは
お友達やご親戚への贈り物という形。
なのでどんなものが届いているのか
中身が気になるのではないかと思って
セットの一部ですが写真をアップしてみました。
送り主様も受け取り主様も
どちらにも喜んでいただけるといいなぁ。





ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪





先日、農園に団体のお客様が収穫体験をしに
来て下さいました。
その幹事さんがこのブログをいつも見て下さっているとの事で
「会いたかったんです!」と
嬉しい言葉をかけて下さいました。
ブログってどうしても一方通行で
アクセス数を見ながらどんな方が見て下さっているんだろう?
どんな風に受け止めてもらっているんだろう?と
時には不安も感じたりもするのですが、
そんな中で「ブログ見てますよ!」という言葉は
本当に嬉しく励みになります。
しかもブログの内容や写真、お料理のことも
たくさん褒めて頂いたのでもう嬉し過ぎて木に登りそうでした。(笑)
ランキングのボタンも毎日クリックして下さっているようで
本当にありがとうございます!
私の知らないところで
色んな方が私を支えて下さっているんだなぁと
改めて感じる出来事でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
拙いブログですがこれからもどうぞよろしく
(クリックもヨロシク(笑))お願いします!^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
