スポンサーサイト


コロコロ 芽キャベツ


芽キャベツの収穫が始まりました!


24-6 芽キャベツ


まだ一度にたくさんの量は収穫出来ませんが
順々に大きな実(?)になっています。
葉も柔らかくて美味しいですよ。
ちなみに我が家では
さっと茹でておいた芽キャベツを
フライパンでベーコンとニンニクでソテーして
仕上げにチーズを絡める食べ方がお気に入り。
簡単だけどとっても美味しいですよ♪






ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪





コメント

届きました

これが入って来るかと期待していました。
ありがとう。
今夜のメニューにします。
今回も花ズッキーニ、バアチャマンも完食です。
今朝は黒キャベツを海苔と間違えて 美味しいと食べました。

芽キャベツって

なっているところを、初めて見たとき
とーっても驚きました(笑)
都会暮らしの私には、全く思いもよりませんでした
今となっては、懐かしい思い出です(笑)

ところで、つかの間の休息でしたが
そろそろ中級野菜ソムリエ試験の結果発表です

落ちたら、再試験に向け、またしばらく猛勉強!
受かっても、2次試験に向け、仕切り直しです(笑)

どちらにしても、ご報告しますね!

アリスさんへ

はい♪初物お入れしましたよー。
美味しくお料理して下さいね♪
黒キャベツのパリパリがホント美味しそう!
私はそんな風に出来ず、いつもベタベタor真っ黒。><(笑)
花ズッキーニ、すっかりバアチャマン制覇ですね!^^

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

芽キャベツ、ホント衝撃的な姿ですよね!(笑)
私も初めて見た時、声が出ましたもん。「わわわっ、、、」って。

わー、間もなく結果が出るのですね!どきどきどきどき。
良い結果が出るといいですね。
でもどちらにしてもまだまだ勉強が続くのかぁ。たぬきさんがんばるなぁ♪
私も負けてられません!
たぬきさんが勉強を頑張るように私も仕事頑張ります!
報告お待ちしております。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
