スポンサーサイト


ロマネスコの出荷が始まりました


24-6 ロマネスコ


ロマネスコの収穫が始まりました。



カリフラワーの仲間ですが
ブロッコリーにも似たビジュアルと味。
ちょうど中間くらいかな。
数がそんなにたくさんはないので
短期間で終了してしまいそうです。
ご注文はお早めにどうぞ!


・・・とは言うものの、個人向けの野菜セットには
このロマネスコを入れるのはちょっと難しい。
お値段の方が少々お高くなっちゃうのです。><
なのでご希望の場合、
追加料金をお願いすることになるかと思われます。
「それでも食べてみたい!」
そう思って下さるなら喜んで送らせていただきます。
注文の際、「ロマネスコ希望!」とご記入下さい。







ランキングに登録しています。



1日1クリック、ご協力お願いします♪





収穫出来る野菜が入れ替わり始めました。
今、バジルがとっても良い感じ。
香りも良く、葉も柔らかいので
早速ワサワサと摘んで、バジルペーストを作り
それを使ってタコとミニトマトのパスタを作りました。
美味しかったー!
バジルサイコーです。^^




コメント

No title

本当に美味しそうなロマネスコ!
息子の大好物です!とってもおいしいんですよね~。
収穫したばっかりの新鮮なものは、さらにおいしいのでしょうね。
バジルも大好きです!
最近気温が低かったのですが、明日あたりから気温が上がってきそうですね。ハウスの中のお仕事は大変かと思いますが、おいしい野菜を楽しみにしています。

mikiさんへ

ロマネスコは本当に限られた期間しか収穫出来ないので
大事に大事に食べています。カリフラワーのようなブロッコリーのような感じで美味しいですよね。
息子さん、これが大好物だとはかなりのツワモノですね(笑)
バジルもとっても今良い状態で香りもよく美味しいです。
またいつでも農園にいらして下さいね。
お待ちしております!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
