スポンサーサイト


イエローズッキーニ


元気が出る色です!


24-6 イエローズッキーニ


グリーンに比べて数が少ないのですが
イエローズッキーニも収穫しています。
ズッキーニ料理を作る時に
このイエローが少し加わるだけで
お料理の色合いがグンと変わります。



イエローはグリーンよりも収穫期間が短いので
美味しく美しく収穫されるこのタイミングを
どうぞお見逃しなく!





ランキングに登録しています。



1日1クリックしてもらえるとランキングが上がります。
ご協力お願いします♪






今、MOCO’Sキッチンを見ながら
このブログを書いています。
このコーナーに出てくる素材が
結構な確率で農園にある野菜が使われるので
チェックが欠かせません。
手軽な料理のように見えて
手軽に揃わない素材を使うこのコーナー。
でも私にとってはありがたーい番組なのでした。(笑)






コメント

わくわく

野菜届くのがとっても楽しみ~!!
緑、赤、黄色。冷蔵庫開けるの楽しくなるなぁ♪

モコズキッチンもいいけど私的には
○○ズキッチンの方がいいな(笑)

※○はナガグツさん(笑)

No title

今日のお昼に早速いただきました。
バアチャマン、ベジ丼を食べながら、「これ、柔らかくて美味しいねぇ~。」と喜びました。
夜は お花をちょっと不安そうに眺めて食べ始めましたが、「あーー、美味しいわ。」と安心してパクパク。
ありがとうございました。

ささっとちゃんへ

週明けに発送するから待っててねー♪
色とりどりの野菜いっぱいあるから、詰める私も楽しいよ。

○○ズキッチン・・・ぷぷぷっ!
オッケーオッケー♪
今度、2人でおいで。私の料理で良かったら何でもごちそうするから~。
たかーいところから塩振ればいいんでしょ?
あとオリーブオイルたっぷりでね。(笑)

アリスさんへ

喜んで頂けてよかったー!
バアチャマン、初★花ズッキーを召し上がられましたか。やったぁ♪
お歳を召されるとなかなか初めてのものに手を出されないことが多いようですが
アリスさんの料理の腕に絶対的な信頼があるからこそですね。
味覚もとってもお若いようで。
野菜をお送りするこちらも張り合いがあります!
ブログの記事もありがとうございました。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
