

お手軽*ベジパスタ


夕飯のメニューを
あれこれ考えるのが面倒な月曜日。
そんな日はパスタに限る♪



24-6 ベジパスタ



手軽で簡単、そしてとっても美味しい。
ベーコンとニンニク、鷹の爪。
野菜は2色のズッキーニと日野菜カブ、
そしてスティックセニョールのちっちゃいとこ。
味付けの仕上げは醤油で決まり。
野菜はどれも下茹でしてません!
鮮度抜群の野菜はそのまま炒めても
すぐに火が通っちゃうのです。
上品なパスタとは言えないけれど
野菜たっぷり栄養たっぷり。
味だって抜群なんですよー。
ちなみにオイルはこのなたね油を使っています。
香りが良くて野菜やパスタによく合います。




ランキングに登録しています。



やっとランキング10位以内に復活!ありがとう♪




田植えも終わってホッとしたのもつかの間。
次なる仕事はまだまだ控えてます。
今日はパプリカ仕事かなぁ。
実は私、数年前からパプリカ花粉症でして。^^;
喉が痒くなったり
くしゃみや鼻水が出るのです。
そんな訳で
マスク持参でお仕事行ってきまーす!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
