スポンサーサイト


今日の結果


本日無事AT車限定解除の試験を
合格することが出来ました!!





はぁ・・・ダメかと思ったぁ。




試験では最初から最後まで
練習の時にやらなかったようなミスの連続で
結果を聞くまでは再教習・再試験のスケジュール調整や
追加料金のことまで心配してた私。
あぁ、ホントよかった。(涙)
これで胸張って明日農園に出勤することが出来ます。
が、本当に軽トラ運転出来るのでしょうか?
MT車を運転する皆さんが眩しく見える今日この頃。
みんなすごいなぁ~。






ランキングに登録しています。



ポチッとお願いします♪







さてさて話は変わって
どうなっているのか、このお天気。
ここ芦別はまだまだ雪マークが続いています。
最高気温がプラスになってきているので
少しずつ暖かさは感じるのですが
強い風と湿った重い雪は
せっかく張った農園のハウスのビニールが大丈夫だろうかと
心配になってしまいます。
そんな心配は尽きないのですが
それでも育苗のハウスの中ではスクスクと
野菜の苗達が育っています。
きっと春はもうすぐです。
今やれることからひとつずつ頑張っていきましょう!




コメント

No title

限定解除おめでとう~。
MT車デビューに軽トラかぃな?w
それで慣れたら いよいよトラクターに挑戦かな(笑)

いずれにせよ 安全第一で楽しんでくだされ^^

No title

ジュニア野菜ソムリエに、限定解除おめでとぅ♪♪
ダブルで合格ってすごくうれしいね☆☆
わたしもなにかに合格したくなってきたよ(笑)
旭川も、一昨日の雪のおかげで道路がグチャグチャがかたまってぼこぼこぐちゃぐちゃでイヤになっちゃうよー。
ほんと、早く土がみたい。。。
春が待ち遠しいね☆
ちなみに、MT車運転できまーす♪
昔職場で軽トラも何度も運転したよ(爆)

おめでとうございます!

いやぁ、よかったです!
本当によかった、よかった

でも、本番って、なんでそうなんでしょうねぇ
私もそういう経験、いろいろありますよ(笑)

気をつけて、運転も頑張ってくださいね
そう言えば、私もMT車の方が好きかもと
皆さんのコメントを拝見しながら、思いました

私もナガグツさんの運転姿を想像して
勉強の励みにしまーす(笑)

りゅうへ

ありがとう~♪^^
軽トラサイコーやん♪ずっと乗ってみたかったのよ。(笑)
トラクターって、今度は大特の免許???
げっ、、、しばらく試験は勘弁だわ~。(爆)

ゆてゆてちゃんへ

ありがとう!!
続けて合格出来てホッとしてるよ。ホントに自信なかったからさ。^^;

今年は雪がしつこく降るよね~。
農園でも作業がなかなか進まなくてホント困っちゃうよ。
北海道の4月ってまだ春じゃないのに本州の桜の便りを聞くとたまらなく春が恋しくなるよね。

ゆてゆてちゃんも軽トラ!!運転してたんだー。すごいっ♪
私も近々デビューとなるかなぁ。どきどき。

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

たぬきちゃ~ん、ホント今回はどっきどきでしたぁ。
落ちたぁ、、、と思って泣きそうでしたもん。
明日の仕事どうしようとか頭の中ぐーるぐる。(笑)
何が起こるかわからないのが本番ってことでしょうか?
でもまぁなんとか(お情けかもしれませんが。爆)合格を頂いたので胸張って運転したいと思います!

たぬきちゃんもMT車がお好きですか~。
いや~尊敬です!皆さんすごい!!
私は楽ちんなAT車がやはり一番かもです。^^;

No title

耕起とか 田畑の中だけでの作業なら免許は不要のはずだが。
公道を移動する時は30km/h以下であれば普通免許で乗れるとおもったなぁ...
まぁ 大規模な農園であれば 大型のトラクターが主だろうし 
いずれは必要になるかもよw

その前に軽トラくんを乗りこなすところからですな(笑)
4駆の軽トラであれば 畑の中を爆走できるかもよ?(爆)
と 経験者は語るw

りゅうへ

ほうほう、そうなんだぁ。
でも何より私が運転出来る気がしない。トラクターごとひっくり返ってそうだ。(爆)

軽トラで畑の中を爆走してたんだ?(笑)
私はどうだろう、、、移動するだけでいっぱいいっぱいだわ、きっと。ははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
