

41cm


昨日の芦別の積雪は41cm、
道内一だったようです。



雪景色




でも先週までの冷え込みが落ち着いたので
仕事をしていても寒さは気になりません。
そうは言ってもマイナスの気温には変わりないんですけどね。
すっかり北海道仕様の体になったみたいです、私。(笑)






ブログランキングに登録しています。



1日1クリックお願いしますっ♪





年の瀬も押し詰まり
農園での仕事時間は少なくなってきました。
代わりに家で伝票入力のお仕事をしています。
1年間の売上の明細を振り返ると
色んな想いが蘇ります。
そんな話はまた今度!
では今夜はこれにておやすみなさい。^^



コメント

大変でしたね!

わあ、たくさん降ったんですね!

京都に帰っていたのですが
屋内は北海道よりずっと寒く感じました
(外は温かいんですけどね)
特にお寺は極寒、京都の底冷えは侮れません^^;

帰ったら、ぼちぼちアップしますね!
(まだ神戸空港なんです…)

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

おかえりなさい!!
いつお帰りかなぁ~?と首を長くして待っていました♪
京都の日記が盛りだくさんで読みながらテンション上がった私です。^^

12月にしてはたくさん降りました。
でも冷え込んだ毎日より私は快適でした!
京都の家の中・・・そうなんですよねぇ。
北海道の家の暖かさを知ってしまうと辛いかも~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
