

Merry X'mas


ふぅー、なんとか間に合った。


クリスマス


ここのところ時間に追われていて
クリスマスの準備を何もしていなかった私。^^;
24日に「今年はケーキ作れないかもー。」と言ったら
娘達から大ブーイング。
とほほ、許してくれないのね。
ってな訳で慌ててスポンジを焼いた昨日。
そして今日なんとかケーキと
クリスマスディナーを作りました。
簡単にピラフとフライドチキンだけなんだけどね~。
でも家族揃って楽しい時間を過ごせて
今年も良いクリスマスを迎えることが出来ました。




ブログランキングに登録しています。



メリークリスマス♪のポチッをお願いします。





さぁ、明日から今年最後の1週間です。
ラストスパート頑張りましょう!




コメント

美しい~~

こんなに素敵なケーキ 食べるのが勿体ない なんちゃって。

彩、本当にいつも素敵!!

アリスさんへ

いえいえ、かなりやっつけ仕事になっちゃったので
この角度の写真で誤魔化してます。^^;
でもこれが我が家の味ってことでいいのかなぁ~なんて
どんどん自分に甘くなっていく私です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
