スポンサーサイト


スティックセニョール


スティックセニョール(茎ブロッコリー)です。


スティックセニョール



収穫したばかりのものを生で食べると
とってもあまーい。
特に茎の部分が美味しいんです。
これも収穫が楽しみな野菜のひとつ。
早く春が来ないかなぁ♪





ランキングに登録しています。

励みになります!応援ポチッお願いします!



コメント

No title

来ました!!!!久しぶりですごく嬉しい!!!
そしてスティックセニョール私も大好きです^^
普通のブロッコリーより調理しやすいからかなー
甘みも強い感じがします♪

春野菜・・・楽しみですねぇ

まゆちんへ

来てくれてありがとう!
確かに調理しやすいですよねー。見た目もいいし♪
茎がほどよい柔らかさなので美味しいよね!

まだ外は真っ白雪景色なので、春野菜がホント楽しみで仕方ないです。^^

今朝は氷点下でした。

こちらも昨日は雪が舞いました。
見事なボタン雪でしたよ。

スティックセニョール 実は私は野菜嫌い、特にキャベツの親戚はダメダメな人です。
でも、夫には野菜を食べさせないといけないので 何とか調理しています。(あぁ、なさけない主婦ですね。)

これも使いますが、茎はワンコが大好きですよ。
甘いからだと思います。

もうすぐ春ですね。

アリスさんへ

そちらもまだまだ冷え込む日があるのですね。
風邪など体調を崩されないように気をつけて下さいね。

苦手な野菜があったのですね。何でもお料理されているような気がしていたので気付きませんでした。
でも旦那さんの為にちゃんとお料理されるだけで十分ステキな奥様です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
