スポンサーサイト


今一番欲しいもの


今日は米ナスを片づけてました。
米ナスは実が重すぎることもあり
自立出来ないので
パイプを立てて紐で縛っていました。
なので紐を外し、パイプを抜き、
10本ずつ束ねてハウスの外に運び出す。
ただそれだけなのですが・・・。


片付け


10本束ねると結構重いんです。
まだまだ力が足りないですね~私。
えっちらおっちらと、足元フラフラしながら
運び出しました。
その後、ちょっと気の利いたことでもしようかと
根っこを抜いて少しでも片付けようと試みたのですが
全く歯が立たず・・・。
まだまだ力不足の私です。^^;





ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします!




今はまだまだ無理ですが
いつかきっと・・・の目標は


「30キロの米袋を運ぶ!」


まだ今は20キロですら、フラフラですけどね。
欲しいのは「力」です。(笑)



コメント

No title

ナガグツさん
先程はありがとうございます(^^)
もっと上手に写真がとれればいいんですけどねぇ~
でも本当に美味しくいただきました。
私ず~っとこんな西洋野菜の農園さがしていたんです
もっと早く知っていれば・・・
今年の発送は終了なんですね・・・
来年絶対に送ってもらいます!
パイプ重そうですけど腰に気をつけて頑張って下さい!
これからよろしくお願いします♪

PUKAPUKAさんへ

私達、お互いのブログを行ったり来たりしてるみたいです。(笑)
ちょっと入れ違いになっちゃいましたが、先ほどコメントを追加しました通り
左下のメール欄からご連絡頂けませんか?
メールアドレスを教えて頂ければあらためてご連絡致しますので♪
嬉しいコメントをありがとうございました!
こちらこそよろしくお願い致します。^^

No title

畑の後片づけごくろうさんです。
畑の残渣を引き抜くのは結構な重労働だろうねぇ。
簡単に引き抜けるものもあれば 根が深くて抜けないものもあったりして。

米の30kg袋を運ぶって?w
あまり無理はしない方がいいかもよぉ?ww
担げるようになったら 旦那ちゃんがおののくぞ(爆
体力勝負の業界ゆえ 酷使もほどほどにな(笑)

りゅうへ

米ナス・・・根が深かったー!><
無理して腰悪くしたくなかったから、すぐにやめちゃった。
歳を考えて無理はしないようにしてるよ~。(笑)

オーナーの奥さんはいつも30キロの米袋を運ぶんだよね。
その姿にとても憧れてるんだわ、私。かっこいいのよ~。
でもなぁ~、その日が来るかどうか。。。
旦那をおののかしてやりたい!(爆)
自分に甘いのでほどほどにしまーす。ぷぷぷ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
