スポンサーサイト


ありがとうございました!


札幌オータムフェスト2011より帰ってまいりました!
私達は昨日のお昼すぎまでしか
売り場に居られませんでしたが
たくさんのお客様と触れ合うことが出来ました。
普段、野菜と向き合う仕事ですので
こうして人と向き合う仕事は不慣れな私達でしたが
楽しく、刺激のある2日間となりました。
北海道で
芦別で
こんな野菜を育てることが出来るんだということを
たくさんの方に知って欲しいと思っていましたし
また、こんな風に食べれば野菜をたくさん食べれるんだという
そんな情報発信が出来たらと思っていましたが
逆にお客様から教えていただくことがたくさんあり
私自身が勉強させていただきました。
野菜への関心の高さも肌で感じることが出来て
嬉しく思いました。
本当にありがとうございました!
準備も万端とは言えず
行き届かなかったこともあったと思います。
申し訳ありませんでした。

またこれからも北海道のおいしい野菜を
発信する担い手の1人として
頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう♪



------------------------------------------




さて日付が変わって今朝のことですが。



雪です!! 



まだ10月が始まったばかりなのに・・・。
みぞれ程度でしたが、山の上は白く積っています。
稲刈り・・・終わってないんですってばっ!(涙)
困っちゃいますねぇ。
お天気が少しでも快復してくれることを祈りつつ
今日は厚着でお仕事行ってきます。






ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします!




人も野菜も風邪をひかないようにしないとね。
皆様も気温の変化が激しいので
体調崩されませんように!



コメント

お疲れ様でした

今朝のニュースで旭川で雪が...と言ってました。
今年は早いですね。
こちらも半袖のTシャツはそろそろ終わりかなという季節になりました。朝晩は寒いくらいです。
風邪ひかないでね。

アリスさんへ

ホント早い初雪でビックリの朝でした。
でもひとまず寒さも明日の朝までらしいのでホッとしています。
そちらも秋の風ですね!過ごしやすい季節になりましたね♪
お互い体調管理には気をつけましょう!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
