スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣に…


めろん熊
私のツボですかわいー(笑)
夕張さんのブースです

コメント

夕張も元気なんですね

ニュースでは偏った情報しか耳にしないから こうして「めろん熊」さんを見せていただくと 夕張も頑張っているんだわ と感じることが出来ます。

札幌でのお仕事、お疲れ様でした~~。
お子さんたちのもとへ戻ると またまた幸せでしょ。

アリスさんへ

夕張市のブース前はとても賑やかでした!
斬新なアイデアや人の活気は素晴らしかったです。
私達も見習うところが沢山ありました。
めろん熊・・・怖くて可愛くて面白かったですよ~。
ついつい、子ども達へのお土産にめろん熊グッズ買っちゃいました。(笑)

留守中、夫や子ども達が頑張って家事をこなしてくれていました。
こうして気持ち良くお仕事出来ることを家族にも感謝しなくちゃ。
そうですね。あらためて幸せだな~と思います。^^

No title

めろん熊に対抗してメリも何かキャラで挑戦すればよかったのにww

まぁでも 農産が元気というのは良いことよなぁ。
おつかれさん(^^)

No title

はじめましてー。

めろん熊!!
外国の方々には受けが悪いと前にニュースでやっていました。
何がカワイイのかが分からないんだと・・・

僕もカワイイと思うんですけどねぇ~。
まだ実物は見たことないので是非見てみたいです。

りゅうへ

そーなんだよねぇ。
私も着ぐるみ着たかった・・・。(爆)
寒い日だったからちょうど良かったかもー。

疲れたけど楽しかったよー。
コメントありがとう♪

僕さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。^^

そうなんですか!
外国人には不人気・・・まぁ、可愛いというより
怖いですもんねぇ。(笑)
でも今流行りのゆるキャラにも飽きちゃったし
斬新なキャラだと思うんですよねー。
可愛いと思います?思いますよね~♪
是非どこかの物産展などで本物を見てみてくださいねー。
ケッコウコワイですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。