

ズッキーニのレシピ一覧


ズッキーニのレシピをまとめてみました。
画像をクリックすると
レシピの記事へとジャンプ出来ます。



ズッキー&キスミニー&生ハムピザ ベジ丼

ベジピザとベジ丼


ズッキーチャーハン ズッキーのナムル

ズッキーチャーハンとナムル


ミニ人参*温サラダ

温サラダ


ズッキーニのお惣菜パン2 ズッキーニの塩コン和え

ズッキーニの惣菜パンとズッキーの塩コン和え


ベジ*焼きそば1人前 ズッキーニトースト

ベジ焼きそばとズッキーニトースト


夏野菜の揚げ浸し ベジ丼~夏バージョン~

揚げ浸しとベジ丼(夏バージョン)


餅チーズ洋風お好み焼き

餅チーズズッキーニお好み焼き



気になるレシピはありますか?
参考にしてもらえると嬉しいです。





ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします!






9月30日(金)10月1日(土)2日(日)は私達の野菜が
札幌オータムフェストの8丁目会場に並びます!
オーナーと奥さん、息子さん達とそして私も
10月1日2日と販売のお手伝いに行きます!
是非会いに来て下さいねー!

ちなみに・・・裏情報を少々。
ズッキーニやインカのめざめが店頭に並びますが
1日(土)には他の野菜も私達が持ち込みます。
数少ない野菜もあり、
あるだけ・早いもの勝ちとなりますので
早い時間にチェックしに来て下さいねー!
お待ちしております。



コメント

このページは

保存しておかなくちゃ。
私のレシピブックにも増やしたいものがいっぱいで~~す。

アリスさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです!
このページ、結構苦労しました。(苦笑)^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
