スポンサーサイト


ミニ野菜で朝食いろいろ


休日の朝ごはん。
フレンチトーストと収穫したばかりの野菜のサラダ。


日野菜カブ・芽カブ・キスミニー・ミニ大根・パプリカのサラダ


日野菜カブに芽カブに
キスミニーにミニ大根にパプリカとキュウリ。
シャキシャキパリパリで
とっても美味しいんだなー。




で、その翌日の朝は
同じ野菜をソテーして。


キスミニーミニ大根パプリカとウインナーソテー


塩コショウと焦がし醤油で味付け。
これまた旨し!



切っただけ
炒めただけでも
こんなにも可愛い一皿になる。
野菜の色って大切だなーとあらためて思います。
休日の朝、テンションが上がります。



ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします!




テンション上がったこの日は
美瑛へドライブ。
お気に入りのries cafeで遅めのランチと
ゆったりとした時間、そして
お店のご主人と奥様との会話を楽しんできました。
カレーすっごく美味しかったー!
あんなカレーを作れる人になりたいなー。




コメント

楽しい休日♪

おうちごはんといい
カフェごはんといい
とってもおいしそう~♪

行ったんですね、いいなぁ!
私もカレー食べたくなりました(^^;)

ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

おいしい休日となりました♪
ries cafeさんのカレー、私好みの味でした!
今すぐまた食べたいくらいです~。
こんなカレーなら3日続いてもいいなぁ。
この日はとっても良いお天気で美瑛の丘の秋の景色を堪能しました。
たぬきちゃんは小樽に行ったのですね!
冬になる前に行きたい場所っていっぱいありますよね。
もう少ししたら紅葉のキレイな場所へ行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
