

ズッキーニもまだまだ収穫中です!


昨日の日記に書き忘れていました!
私達の看板野菜とも言える『ズッキーニ』
夏に蒔いた種から新しくたてた苗が
もうこんなに生い茂っています。


ズッキーニのハウス・秋


ズッキーニのハウスはもう1棟あって
そちらの株はもっと大きくなっています。
株がまだ小さいうちは実も短かったり
形が不揃いだったり、曲がりが強く出たりしますが
この写真くらい株が育てば
立派なズッキーニが収穫出来るようになります。
もちろん、小さかったり短かったり
少々曲がっていたりしても
味に差はないんですけどね。
それぞれのお得意先の希望の大きさを聞きながら
希望に添えるサイズで出荷するように
心がけています。





ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします!







9月17日~19日旭川で催される
「北の恵み 食べマルシェ 2011」

9月30日~10月2日札幌大通公園にて催される
「さっぽろオータムフェスト2011」

どちらも芦別市のブースにて
ズッキーニを初め、私達の野菜を販売致します!
1本1本大切に収穫したズッキーニ達に
是非会いに来て下さいね。

また、札幌オータムフェストでは
10月1日と2日
私達おいしい野菜の会のメンバーが
(オーナーと奥さん・息子さん・そして私!)
販売のお手伝いに行く予定です。

私達にも是非会いに来て下さい!
お声をかけて頂けるととても嬉しいです。^^





【追記】


旭川の北の恵み食べマルシェは旭川駅前広場、
さっぽろオータムフェストは8丁目会場の一番奥、
中空知広域市町村圏組合の1ブースです。
芦別の美味しい野菜と名物ガタタンなど、色々あります。
ぜひ、足を運んでください。お待ちしていま~す。






mikiさん、情報ありがとうございました♪感謝!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
