スポンサーサイト


食べて呑んでおしゃべり三昧の夜


稲刈りまで雨はいらないよーー!!
ってことで
おいしい野菜の会メンバーでお天気祭りと称して
美味しいお料理を食べてきました♪
行き先は芦別のレストラン・ポロさん。


ポロさんでお食事会


次々と運ばれてくるお料理に
目を輝かせながら
皆で美味しく頂きました。


ポロさんでお食事会2


これは前の記事でも紹介した調理用トマト。
フレッシュに見えるけれど加熱してあるんだって。
めちゃめちゃ美味しかったー。


って、写真はこれしか撮らず・・・。
だって食べるのと呑むのとしゃべるのが忙しくて
写真撮る暇がなかったのです。(笑)
おなかいーっぱい美味しいものを食べさせてもらいましたよ♪
皆大満足です。




私達の野菜がどんな風に料理されているのか
こうして見て味わって確認出来ると
色々勉強になります。
そして何より美味しくして頂けてることを
とても嬉しく思います。
楽しい時間をありがとうございました!




ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします。


コメント

No title

こんばんはー!!
美味しそうな写真ばかりー!!
レストランポロさん♪
いってみたいな~
バローレさんもそろそろ予約とれる季節かな~

No title

このところの悪天候に、
野菜やお米に影響が出ていないかと、
とても気になっています・・・。
手塩にかけて育てて来た作物が、
無事であってくれますよう、願っております。

ゆてゆてさんへ

こんばんは♪忙しい中、コメントありがとう!!
ポロさん美味しいですよ~♪
ランチではリーズナブルなメニューもあるので芦別近郊に来る際は是非!
(その時は私にも連絡いただければ~会いに行っちゃう~。)
バローレさん、予約とれるといいね!!^^

ぽちさんへ

ご心配ありがとうございます。
全国各地で荒れに荒れましたね。
この辺りも大雨の影響が心配されますが、自然の脅威の前に
私達が出来ることって限りがありますね。
切ない気持ちになります。
週明けの田んぼや畑の様子、私も祈るような気持ちでいっぱいです。
無事収穫出来ることを私も祈りたいと思います。
気にかけていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
