

肉厚な調理用トマト


おいしい野菜の会のメンバーさんのところで育った
調理用トマトです。
美味しいからと私にも分けて頂きました!
嬉しい~♪


調理用トマト




畑で真っ赤に完熟しています。
皮が厚めで果肉もしっかりとしてますよ。
種の部分も少ないので
皮だけ剥いてトマトソースにしても大丈夫そうですね。





調理用トマト カット



オーブンでズッキーや茄子と共に
チーズをかけて焼いて食べたいなー。
ハフハフしながら食べたら美味しそう♪
明日作ってみようかな。





ブログランキングに登録しています。




1日1クリックよろしくお願いします。




太陽の光を浴びて
畑で完熟したトマトって本当に美味しいですね。
食べると元気が出てくるような
そんな気がします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいしい野菜の会HPはこちら
おいしい野菜の会ホムペへ
ランキング
ポチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
リンクに追加
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
mailはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版
QR
